眠ればよろしい

精神の安定がテーマ

気になる今日のお菓子

だからお店選びに時間をかけるんだなあ

社会人になりたてのときは何もかもが異次元という感じで、お客さんとの会食時にどうしてこんなに時間をかけてお店を選ぶのか、全然わかっていなかった。見栄か?とか思っていた。

発注する側の立場になってみるとよくわかるものだなあ。。。

f:id:kandasaiko:20200810162359j:plain

f:id:kandasaiko:20200810162425j:plain

f:id:kandasaiko:20200810162429j:plain

f:id:kandasaiko:20200810162436j:plain

C社さんとはあまり頻繁にお仕事をするわけではないので、余計に嬉しいし、お仕事するときは「今日は何が出るかな!?」と楽しみになってしまう、、、クライアントも発注先(制作会社さん)も結局人間だから、合理的じゃない決め方をすることだってよくある。小さいことの積み重ねなんだろう。